2017年の目標



みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、2017年の目標を発表します。

  1. 株資産10000ドルを超える
  2. 資格を最低2個 取得する
  3. ブログを続ける
まず、1つ目の「株資産10000ドルを超える」ですが、現在の私の株資産は約2500ドルです。株価が動かなければ7500ドル投資するだけなので簡単そうですが、株価は日々変わるものなので結構難しいと思います。そもそも給料が少ないので7500ドルを投資するのも難しい数字です。

次に、「資格を最低2個取得する」ですが、これは給料アップのためです。今、私が取ろうと思っている資格はCCNAともう一つ何か取ろうと思っています。しかし、CCNAを取っても給料は上がらないのですが、将来、給料のいいプロジェクトに就くきっかけづくりを少しづつしていきます。

そして3つ目の「ブログを続ける」なのですが、これが1番難しいような気がします。やはり何かやり続けるというのは難しいです。


↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿